何もかもがめんどくさい。

なんなんでしょうかね。
早く卒論仕上げて提出とかしちゃって
どっか遠くに行ってしまいたいです。

ところで
冬休み。
まじで規則正しい生活を送れそう。
志賀高原では
朝6:30〜夜8:30の間での
フロント業務
しかもシフト。
暇なときはスノボし放題。
ってかやることないから
スノボし放題。
クリスマスも
年越しも
スノボし放題。

働いてる人たちはどんな人たちがいるのかしら。
同い年くらいの人いるよねぇきっと。
いろいろ教えてもらえそうな気がする。

合宿だー
がっしゅくぅー。
荷物多そうだなぁ。

肌の手入れだけは怠らないようにしないと
黒くなって帰ってくることになりそうであります。

ってか
絶対夜ひま。
業務とかナイターとか終わったら
まじで暇。
部屋で筋トレしかないじゃんね。
本もってこう。

まずは外国人客と仲良くなって
一緒に遊んでもらおう。
うひーたのしそうだぁぁぁ。

先のことを考えるだけで
たのしくなるるる。