デートは一日中(*´∀`*)

うふふーん。
IKEAに行ってきた。

なんてゆーか
わくわくだよね
わくわく。

早く一人暮らしがしたいぞぉ((´∀`*))
今日は私は下見だけだったけど
イメージがもこもこわいてきました。

ぜったーいに
ベッドは寝心地いいやつにする。
以前にソファベッドで失敗をしたので
もう同じ失敗はくりかえさなーぃ!

実用的
かつ
すこしおしゃれなお部屋を目指します。

って
どんなお部屋が社宅になるんだろうか。。。
人事の人たちが選んでくださるそうです。
いつ引越しなのかしら。
何もかもが不安。


それはそれとして
南船橋ってすごいね。
IKEAにららぽ。
一日あってもまわりきらないよ。

ほんとたのしかったぁー+.(○´∀`ノノ
ありがとうねぇ♪
次は車を出していきましょうね。
平日休みって素敵ね。
そして笑いすぎておなかが痛い。
だいぶ痛い。

あー
夢いっぱい。

いろんな方向に夢いっぱい。
さすがだね。
一気に夢いっぱいになれた。
楽しくなってきました。