きれいです。
今日は寒そうな気がします。
でもきれいです。

おっきいまどから
あさやけをこうしてみれるのはあとどのくらいだろう?

今日も一日が始まります。
今日は長そうです。
今日を過ごしているうちに明日になってしまいそう。

今日は仮眠のときに眠くならなかった。
テレビで温泉特集がやってて
いきたくなった。
今日は一日このことを考えていそうです。
たぶん3月に一人旅をまた決行することでしょう。

今はお客様がチェックアウトするのをひたすら待っているのに
日曜日はチェックアウトが遅いのよね。

ビルにあたる陽の光は
今日もがんばるぞぉっていう気にしてくれる。
夕焼けみたいな切ない色とは違います。
このあとくるのはきらきらした太陽だから
元気になるのです。
このあとくるのは明るい昼だから
寂しくはなりません。

みんなが動き出すエネルギーを
太陽がくれるらしいです。
とってもきれいなエネルギーを
みんなが見てないところで与えてくれています。
でも私はさっきおおきなまどから
そのきらきらを自分の目でみちゃいました。
ひとりじめしました。
優越感。

だからその分
今日はもっと元気になれそうだと
そう思った6時34分。