昨日
おともだちに手相をみてもらった。

ほんとにこの人なんでもできるのよ。

成績優秀 大学で1桁の順位
サッカーは全国代表
ほかのスポーツもできちゃう
とにかく意味がわからないほどの運動神経
ダンスだってうまい
うたもうまい
料理もすばらしくうまい
さらに手先がめっちゃ器用

なんなんだスーパーマン。

という具合なのですが
手相まで見れちゃうので
見てもらいました。

診断結果は
うれしいことやら
おそろしくびびることやら
うひひー。


お仕事運みたいなのはあるみたいです。
能力や努力する力を持ってるそうです。
わーぃ♪

あと
芸ってゆーか技ってゆーか業ってゆーか
そういうのができるそうです。
よくわからないけども。

よく考えるそうです。
考えすぎるところがあります。
うぅぅぅ。
むぅぅぅぅぅぅ。
雑念が多いということでしょうか。

結婚は早い。
まじでー。そりゃ予想外。
結婚できるならうれしいなぁ。

しかし
線が2本??
ん??
いや、違うらしい。
違ってください。

恋愛においては
気が多い。
うぬぬ。
うぬぬぬぬぬ。

生命線短いけど
ノーコメント?


はい。
ざっとこんなかんじらしい。
見てくださってありがとう♪

あぁそうなのですかー
うーん
うーむ。

しかし
運命は変えられるんです
とのこと。

つめで毎日あとをつけまくって
いい手相に変えてしまおうか。

( ´∀`)