妹と遊んだのだ。
地元を歩いて
必要な物資を買い込んで。

ちょーひさしぶりに
プリクラなんてゆーものをとった。
最近の機種はなんとゆーか、
時代は進んだなぁ。

妹となので
いつも以上のひどいかおをしてとったなり。
あんなに爆笑しながらプリクラをとってる人たち
たぶんいないと思うよ。
いっちばんうるさい人たちだったと思う。
そんくらい笑いながらとって
腹筋が筋肉痛。

歩いてるときから
ずっと笑ってたし
余計です。

しかも
地元でショートパンツを激安価格で買ったさぁ。
最近ショートパンツフリークで
そればっかり買ってるけど
大丈夫なのかね。

DRAGON ASHのCDを買おうとして
やめた。
がまんしてみた。
えらいなぁわたし。

WebCamは買ったのだ。
しかし高画質と書いてあるわりには
そうでもなくて気に入らないの。
しかし安かったから許す。

妹の先輩に会った。
わたしは妹のお友達だと思われた。
んー。
わたしは18歳。うひひ。

歩いてたときに
妹の口から出た昨日の名言。
「チャラ男は見て楽しむ。ほれてはならない。」
勇ましかったー。

妹は結構そういう人にひっかかっちゃいそうな気もするが
そうでもないようである。

意外としっかりしていた。

今日もたぶんパトリックがうちにくるのではないだろうか。

あしたは妹の卒業式で
こずえもそれに出席します。

制服でOK?(*´Д`)ノ