近くにいても
心が遠距離恋愛〜Ψ(`∀´)Ψ

先日妹と歩いていたときに
ばかにされた一言。
そして名言。

高いテンションでテンポよくいわれました。


なぜか思い出して
おもしろさが止まらなくて
ただ今とても困っています。

ひとりでいるのに
おもしろくてたまらんの。

大声で笑うほどじゃないけど
ふつふつと
お湯が沸騰する直前くらいにでてくる気体みたいな
おもしろさの発生。




わたし
先の計画が
できない。

イメージはあるけど
具体的なプランではないの。

何才でこうなって
そしてその何年後にこうなって

っていう計画。

その前にまず
感情が計画どおりにはいかなくて
自分はしっかりもってるつもりだけど
流されてる気はないけど
自分にとって
いいこと
とか
いいもの
とかがかわってきた気がするわけです。

価値観ががらっとかわったわけじゃないし
かわらないものもあるわけなんですが
なんとも表現しがたい
変化まではいかない
小さい波があるわけで
その波がもっと小さくなって消えるのか
もっと大きくなって変化とよべるものになるのか
自分でもわからない感じなのであります。


よくわからなくなってきたゎ。

そんなこと言ってる場合ではないのに。