今日の出勤は午後からです。

予報は少し雪だったのに
めっちゃ晴れてる。

しかしめっちゃ寒い。

滑る気ゼロだよ。
斜面凍結ですわよ。

雪降ってちょうだい。
10日までにはつもってほしいわ。


お料理番組をみてた。

何かができるのをみるのが
すきです。


なんでかはわからないけど
楽しい。

教育テレビとかでやってたりする
工場の中で何かが作られてる映像をみるのも
すき。

あ、ピタゴラスイッチもすき。

自分で何かつくるのもすき。
だから図工とかすきだったなぁ。

技術の時間もものづくりのときは
すごいまじめにやったものです。

んー。
お料理番組みてると
自分もやりたくなるのです。

なんですきなんだろうね。
昔も今もかわらずすきなのよね。
なんでかなぁ。

ルーツがあるはずだけど。
わからないねぇ。
これは理由がある好きだと思うんだけどなぁ。

いや、理由ないのかしら。

むぅ。わからないねぇ。