この時間からお出かけなのは
久しぶり。

バイトなんだけど。

日曜だから暇かなぁ。

そして春休みだから電車は混んでる。
まーじこまる。
しかし運良く座れたのでよしとする。

久しぶりの夜勤。
寝ないでいられるだろうか………。


最近眠くてだめ。
座ると即眠くなる。
どこでも。
なんででしょぅか。

研修とかちゃんと受けられるのかしら。
途中寝そうよ?
カフェインの錠剤を飲まなくてゎ。


さっきもお家で寝ちゃった。
すごいいやな夢をみた。
泣いていたので目がはれてしまった。
こんなときにいやな夢をみるなんて
ありえないー。


ところで久しぶりの勤務。
仮眠時間は半身浴でもしようか。
寝たら起きれないぞー。
てゆうか
仕事できんのかな……
チェックインに時間かかっちゃいそう(´艸`;)
うー。
電話とるときホテル名間違えずにいえるのかー。
てか、かまないだろうかー。


でも今日いれて
あと4回の勤務。


さみしいなぁ。


楽しいのにやめるのいやだなー。
今日も楽しくはたらこーっと。

どんなお客さまがくるでしょうか。

トラブルないといいなぁ。
ちゅーか
だれがシフト入ってるんだろう?

それまた楽しみだなぁ(´∀`人)⌒☆


あけてびっくりたまてばこΨ(`∀´)Ψ