新生活に向けて
クレジットカードを1枚作りたい...。
本当はなくしたいけど
ないとちょっと不便。
だからほしい。
今持ってるのは学生カードなので
4月になった瞬間お得効果ゼロなの。
でも
何を持とうか...。
ほんとはAMEXがほしい。
海外行くことは少ないだろうが
あのデザインがすきなの。
かっちょぃぃ。
...でも年会費高め。
そんなデザインでカードを選んでる場合ではないのである。
生活するうえでお得なカードがいいですね♪
んー。
迷う。

ところで
新生活に向けて
通販でベッドを見ていますが
たっか!!!
フレームだけでなんでそんなにするの。
マットレスがコスト高めなのは許せますけど。
うぅぅ。こまるよぉ。
ちょっとIKEAにいこう。

そして
ふわふわタオルがほしい。
必需品。
お風呂上りにふわふわタオル。
うほほほ。
いいのを見つけなければ。

ってゆーか
会社から連絡来ないんですけど。
引っ越せないんですけど。
早く部屋作っちゃいたいんですけどーぅ...

早く運び込みたいんです。

ってゆーかまだ何も買えないんです。
わかんないから。

お隣さんとまだ仲良くもなれない。
どんな人だろうか。
ミスドもってよろしくお願いしますって
しようかな。
ね。