衝動買い。

イランイラン
って文字をみたら
無性にほしくなって
買ってしまったよエルメスの香水。

インターネットにて。
どんなかほりなんだろう♪

っていってもミニボトル。
お試しのつもりで買いました。
他のも買ってしまった。
早く届かないかなぁ。


ところで
今日の昼間
ねこぽんが自分のクッションってゆーか
かごってゆーか
とにかく
やつのテリトリーの中で寝ていたんだけど
ねこにも寝相がいいとか悪いとかあるのかな
テリトリーから
ぐおーんって
寝ながら出てきた。

ちょっとびびったけど
思わず笑っちゃったよ。
ほんとかわいいんだからー。
気持ちよさそうに寝ていました。
春の日差しは暖かいのです。


どうでもいいけど
テリトリーって単語
すき。
今思っただけ。

すきって単語もすき。
だいすきよりも
すき派。
いや、だいすきもすきだね。
うんうん。
同じくらいね。
うんうん。
チョコすきー。
チョコだいすきー。
うー。
どっちもどっち。

あいしてるは言えない。
言ってる自分を想像したら
きもくてたえられないー。
その言葉の重みをまだわかってない気がするから
いえない。

私にもわかるときがくるのだろうか。
ふとかんがえてみた。
まだまだまだこどもなんだ。

むぅぅ。