ねこぽんのおさむぽをした。

だってさぁ
玄関で
「外でてーよー つれてけよー」
ってゆーから
ちっちゃい方から先に
だっこしてさむぽをしました。

っていっても
うちのにわに出るだけなんだけど。
車の音がきらいなので
道路には出ません。
逃げそうなのでおろしません。

今日は日差しが強いのね。
風は冷たいけど。

こぶしの花のつぼみがたくさんです。
鳥さんに食べられないといいなぁと思います。
春めいてきました。
よい季節です。
新しい緑もきれいです。
沈丁花のかほりもたまにします。
よい季節です。

でっかい方はでかいので
ちょっと重い。
でも
連れて行ったらうれしそうでした。
そとのあったかい日差しは好きみたいです。

今は家にはいって
ふたりとものたのた部屋を歩いています。
いつもはくっつきたがりなので
ふたり一緒にいるんだけど
今はばらばらにてけてけ歩いています。
ばらばらにゆったりと歩いていると
わたしは水族館にいるみたいな気分です。

あ、水族館いきたい。
一日中いられるわ。