地元はさくらがきれいです。


雪がふってるかと思ったら
さくらの花びらでした。

ほんとに雪がふってきたと思って
すごいびっくりしたしだいです。



今日はだいーぶ寝た。
かなーり寝た。

目覚ましがなる前に起きることがなぃ。
寝すぎて体が痛くなっちゃった(-ζ-)



これから部屋をあさる。
小さいバッグでも通勤可能なことが判明したので
それらを持ってゆきます。
さらに
服もまだもっていってないのがあるから
それももってく。

荷物がすごく多くなりそう(´艸`;)


月曜から何を着よう。。。。
緊張します。

肩こらない格好にしよ。


先日
肩凝りすぎて
どうにかならないものかと
お風呂であったまって
さぁストレッチぃー
と思って
まずくびを回したら

バキバキバキバキバキバキー

と激しく音をたてたので
それにびっくりして
かなりしんぱくすーあがっちゃいました。

こわかったです。


ま、どーでもいいわね。





最近
時間はあるのだけど
考えるってゆーか
ぼーっと考えることが
あんまりなくて
なんだか
いやだな。


何かのせいとかじゃないんだけど
そういうことについて考えられない頭になってきた気がして
なんかさみしいわけです。

私にはそういうのが必要だと思うのですが
合理的とか
現実的とか
そういうのが優先されてきてる気がして
さみしいです。

相変わらず
めんどくさい性格はしてるんだけど。



なんてゆーか
なんだかなぁー
ってゆぅかんじです。


なんか
なんかさ
さみしいです。