ぱいなぽー

こずえです。

頭が本日の午前中もまったく働かず
テキストを開いても
字を読んではどっかから抜けていきました。
ぼーっといろんなことを考えて
おわってゆきました。

電話をすばやくとることが私の使命です。

シュレッダーをかけていたら
たまにしかあわないぼすに
最初は雑用ばっかりでつまんないでしょ
って言われて
いやいや、んなことよりもなんか暇なの
って答えていいものかわかんなかったので
んなことないっす、楽しいですよ何でも
といった。

そぉ★?

って反応をされた。
変な印象だったかな。
この子こんなのが楽しいとか言って
めでたいやつー
とか思われたかしら。
このままでは一生シュレッダー係かな。

うーむ。
それは困る。
何か巻き返しの一発を宣言するべきでしたね。


そのぼすにミニ大福みたいなおみやげをもらった。
部署のひとたちに配ってた。
自分も食べてたけど
何個も食べてて
あんことかすきなのか
と疑問に思ったです。
英国人が大福食べてる姿もなかなか珍しかったなぁと
こず思う。


会社の人たちはみんな優しい。
だから
それに甘えすぎてると
きっと私はだめになるって思う。

でも、明確な目標というか
ビジョンがまだ描けてなくて
なんとも微妙な感じで
ほんとすでにだめです。

さらに今日同期の人たちに
いろいろぐちっちゃって
かなり感じ悪かっただろうなぁと
いまさらながら思います。
みなさまごめんなさいです。


あぁーもぅ。。。

仕事内容というか
業界の仕組みとか
保険のしくみとか
勉強したり
新しい知識を得ることは
本当に楽しいんだけど
気分の浮き沈みが激しいから
なんだか自分についていけないや。

だれがコントロールしてんですかね、これ。
自分だと思いたくないわ。