FRIDAY!!!!

です。

一週間早いような短いような。

耳鳴りがする。
きーん
ってかんじでなくて
なんてゆーか
どくどくいってる。
昼間もこんなかんじだったのね。

なんか変な感じで気持ち悪い。
早くなおんないかな。


まよった。

未来が見えない。

ネガティブなかんじではないのです。
あーこれではだめだー
ではないのです。

見えないのです。

どうしたい
とか言う前に
選択肢すらわかんなくて
ただとにかく
いつでも前に進みたいと思うんだけど
どこが前なのかとか見えない。

ただとどまりたくはなくて
満足感は得たいけど
どこかで満足して進むのをやめたくはないのです。

「とりあえず」
な目標はいやだなって思うわけで。

もがくってゆーか
滞るってゆーか
こういう状態の自分がとても気に入らないです。

こんなはずでは(´_ゝ`)
きっと
夢をみまくって頭の中それだらけだったころの私を知ってる人は
今の私とあって幻滅してしまうのではないかと
とっても心配。

だって自分も自分に幻滅しちゃってるもんね。

でも
嫌われたくないんです。