死ぬかと思った。
べちゃって音しながら
ちゃぶれそうだった。

朝早く登校しよー
と思った
まだまだ学生気分のこずえ。


今日は
パレスホテルでパーチーだった常務が
ケーキを持って帰ってきてくれました。

毎日何かしらおやつが出てくる我が職場。


気を付けます。。。。




そういえば新しいカードケースをゲット。

イギリス大使館にて行われた
レセプションのギフト。

私は参加してないんだけど
取締役が
これ、もらってないでしょ
って
くださいました。

ビカビカしてる
イギリス保険会社のロゴはいった
カードケース。


きれいなのですでにお気に入り。


でも普段使いはできませんので
第二カードケースとして
使わせていただこうと思います。
ありがとうございます(*´∀`)


今日も新しい発見がたくさん。
早くお仕事できるようになりたぁい(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)


そして
働きつつ
実家に帰りたくなったので
帰ります。


帰りたいときが
帰りどき。


明日は早起きしなくちゃいけないけれど
帰りたいときが
帰りどき。


雨だし。
帰ってもつまらんし。
お買物するお金も気力もないし。


ですので
帰るのです。


ママンに仕事のことの報告と
今後の予定の報告をして
なんでもないことをだらだらしゃべって
寝る!

その前に新しくなったお風呂に入る!
足をのばして入る!


だからー
帰るっ!


明日はついでに妹にもお弁当つくっちゃう!


今日は
帰りに妹と
パトリクゥーと
途中で合流。

むふふーん
楽しそうである。


最近何でも話せる相手にレベルアップした
我が妹と一族(パトリクゥー)。

同じテンポでだいぶ辛口。
パトは辛口じゃないけども。

話していて
すっきりほっとするんだぁ。


今日も実家はにぎやかになる予定です。

今度は
私の部屋でさわごぅ。


ゲーム大会か
やみ鍋か
大富豪大会か
爆睡大会か。

何かしら起こる予定でございます。