寒い。
しかも
靴もいつもより寒めなやつはいちゃったし。

失態。



今日はエクセルと戦った。
エクセルってゆーより
紙と戦った。

なかなかいい試合しました。

こずえは勝ちました。


コーヒードリッパーをいつも先に洗ってしまう
姿を見せない強者にも
本日勝ちました。


しかしながら
親機を先にとる先輩には
勝てません。

私が子機のボタンを押してるときには
すでに先輩は話しています。

いつか打ち勝つ。


今日も5時半にあがり。

傘は大きめで正解でした。

さっき雷なってたよ。
ごろりん。



帰りがけ
モーター部のかたに1階エレベーター前で遭遇。

おぉぉ元気か?

と話してくださいました。

保険はどうだ?
って聞いてくれて

いやーちんぷんかんぷんですよー
私大丈夫ですかねー
それより一緒に出張つれてってください(´∀`人)⌒☆

とか言ってみたり。


モーターにきてもらいたかったんだけどねー。
ま、部署がずっと同じってこともないしね。


って励ましてくださったー・゜・(ノД`;)・゜・
ありがたぃです。


笑顔がいちばんだからねっ

って笑顔で言われて
かなり元気になりました。


すきな人のことばとゆーか
存在そのものとゆーか
オーラみたいなのは
すごい効力をもってるもんです。


はい、ありがとうございますっ

って答えたときの表情が
あう前の表情と違うのが
自分でわかったもん。

人のちからって
ほんとすごいね。


自分も人にいい空気をお渡しできる
そんな人になりたいです
とまた思った
そんな雨の日です。


ながぐつはいて
みずたまりでばしゃばしゃ
遊びたいかんじです。