昨日も英語の電話をとって
テンパった。

そんなにひんぱんにかかってはこないけど
日本語でかかってくる
って思い込んでるときに
HELLO??
なんていわれた時には
もーフリーズしちゃう。

しかも
他の人はスムーズにきれいな言葉をしゃべってて
ぐわぁぁぁぁぁぁぁ
ってなった。
やばいなぁ
ってのと
すげーくやしーぞぉーーーーー
ってゆー気持ち。

どうにかせねヴぁ。


最近の私
一人暮らしをはじめたせいか
社会人になったという意識のせいか
前の私に比べて
なんとゆーか
うまくいってる。


毎日刺激はたくさんだし
変に責任感みたいなのがあって
どこからわいてくる気持ちかはわからんけど
気持ちがしっかりしています。

といってもまだまだまだまだ
なんだけど
以前に比べれば
ってこと。

自分に対して
少しは厳しくなってると思うし
前みたいなひがみっぽいわけではない
負けず嫌い精神も
働いています。

いいバランスを保ってると思います。

なんてゆーか
自分が思ってるいい頃の自分のスタンスに近づいてきた
と思うわけです。


ちょっとうれしいかんじがします。
ただの自己満足だけど。