響きがすきです。
音のみ。

意味はさほど気にしていません。

たださっき頭のなかにいきなり

DIGNITY!

ってでてきたので
書き留めたわけです。
やはりなんか音が好きです。


今日も電車はこんでいます。

もっとさきにいけば武蔵小杉です。

行ってみたら
もしかしたらいるかもしれない。



まったく関係ないけど
都立図書館にいきたいと
我思う。

せっかく日比谷通ってるわけだし。

ただ、
平日いけないから土曜の午前中を狙おうかと
検討中。

都民じゃなくても使えるみたいだし。



てゆーかさぁ
今日すげー恐い夢みて
夜中3時すぎに起きた。

さらにそのあと数秒後
ケータイが鳴りだして
泣きそうになった。

が、お友達からの電話だった。
よかったよー(*´д`*)


しかも朝早く勝手に起きてしまったし。


なんだよー
なんでその時間におきるんだよー。

今からまた寝れないじゃーん。

っていう時間に起きてしまったので
きっと勤務中眠くなっちゃう。

うぅ。


肌があれる。