おうちのカレーがすきです。

おうちがカレーのときは帰るから
一人暮らしで家を出る日に母にそういったら
毎日カレーにしてあげようか
と言われた。

ママンもさみしいのかも。

で、昨日はカレーだということで
帰りました。


いや、それよりも大事な目的があって
統一地方選挙。
今日の朝ちゃんと投票したよ(´∀`人)⌒☆
まだ住民票移してないから
古河で投票。

立候補者のことも知らんし
演説も聞いてないし
何よりめんどくさいなぁ
っていうのがあって
やりたくなかったけど
ママンが国民の義務を果たしなさい
って。

そうよね。
その通り。
めんどくせーと思っても
関係ないと思っても
自分に関係りまくりだし
生活環境よくするのだって
その一票からですもんね。
とか思ったり。

ちゃんとしようと思いました。


あー
もうおうちが恋しい。
ねこぽんがぁぁぁ。
連行したいかんじだったよぅ。


今日も風が強い。
春のかぜ。
いいことを運んできてくれそうな予感です。

かわいいカップとコーヒー豆がほしい。


あ、かわいいバッグやさん発見!