マニキュアを塗って
もう大丈夫だと思ったら
よれた。

でも
もう塗りなおすのも
いやだ。

なので今日はこのまま行きます。


朝早く起きすぎた。
普通に起きちゃったけど
今日は講習で
しかも10時からだったり。

お弁当も作ったし。
着替えたし。
用意もばっちりです。

しかもー
いつもひどすぎる寝ぐせが
今日に限ってはまったくなく
すとんとしていました。

んー時間をもてあましてるかんじ。
洗濯するには時間が足らないし。

んー。

んんんんんんん。
もっと寝ておけばよかった。
しょっく。


何よりこのマニキュアがよれたことが
ショック。

きれいにぬれてたのに。

ま、
だれもみねーや(´ ,_ゝ`)ププ



今日寒そうね。
いやだなぁ。。。

今日の格好は自分のなかじゃおねーさんめ。
ほどよい緊張感が大事です。

いつも緊張しっぱなしだけど。



ところで
昨日あこがれの先輩に
赤が似合いそう
っていわれた。

赤の何かを着てみようかなぁ。
クローゼットに赤はなかったわ。
今日は赤を探してきます。