ぱとりっくが
じこった。

かるい怪我ですんだからよかったけど
ほんとびっくりしたよ。

ガソリンいれてたら
隣にすわってたあずさが

えっ?!

って大声だすから何かと思えば
ぱとりっくから
じこったって電話で
いやはやほんと
生きててよかったよ。


彼いわく
まじドラゴンボールだった
と。

わかりやすい表現をありがとう。


いやはや
ほんと
生きててよかった。

ほんと。
びっくりしたよ。

3針ぬったみたいだけど。

ホッチキスでとめたらしいぜ。


痛々しいよぅ。


弟同然ですから。

てゆーか
ほんとに将来弟になってほしいね。

うん。
二人には末長く仲良くしていていただこう。



今日は妹とけが人をつれてカラオケ行っちゃうぞー。
ふふふ。



ところで
TOEIC返ってきた。
リスニングはまだマシだが
しかし
なんでこんなにだめなのか。


くをー。



さらにところで
妹といっしょにいて
お店の人に
『いもうとさんですか?♪』
と言われた。

ええ姉です。

だいぶ若いなぁ私(*´∀`)>゛

まだだいぜうぶかなぁ私(*´∀`)>゛


えへへ。


でへへ。