泣けばいいと思ってんだろ
って
そうじゃない場合は
どうすればいいのかしら。
違うっていってるのに
泣きたくて泣いてるわけじゃないのに
困らせたくないのに
なのに涙が出てきちゃうんだって
それをわかってくれないときは
どうすればいいのかしら。

そういうとき泣かない女の方がいいのかね。
泣かない女はそれはそれでいろいろ溜め込んで
めんどくさいとおもうけどなぁ。

素直でいいと思うけどなぁ
うらやましいけどなぁ。

そういうときに
強がって涙を見せなかったとして
ふたりはわかりあえないんじゃないの
と最近のこずえは思ふ。

どっちにしても
めんどくさいと思われたらだめなのかな。

でも
男の人と女の人で
ほんとに相性ぴったり
なんてありえないんじゃない?
すれ違いが
ないわけないじゃん。

言わなきゃわかんないでしょ。
そこをぐっとこらえたとして
笑顔を見せたとして
相手はそれでいいんだろうし
自分もそれで迷惑をかけなかったからって満足かも
だけど
やっぱり
なんか
こう
心にごちゃごちゃしたものが残っちゃうと
われおもふ。

って
思うだけだけど。

なんか
うまくいかないもんだね。


いいことないかなぁ。
おうちに帰るのがゆううつ。

今日の風は少しぬるい。
きもちわるいなぁ。