豆乳は紀文をかっとけば間違いない。
そしてバナナ豆乳のみたいから
今日の帰りにバナナ買う。

こないだスーパーにいったら
おいしそうなフルーツがあったのに
食べられないのばっかり。

バナナまで食べられなくなりませんように。


今日の朝はあたたかい。
湿気もある程度あって
体にやさしいかんじです。

耳に流れ込む17歳か18歳のこの声は
すごい大人びています。

聴く音楽だけで
まわりの空気もかわったような気がしちゃう
って影響されやすいなぁ。

最近は声もでるようになって
話すときとか
挨拶するとき
わけもなくにこにこしてて
相手は気持ち悪いだろうなぁ
とか思いますが
たぶん今日も同じ。


今日は出社してから
やる事があって
よかったです。

今日は金曜。

明日は何しよう。
一日中歩いてようかと思ったら
なんと予報雨じゃないですか。

こまったなぁ。


とにかく
今日乗り越えればお休み。
よしよし。


早く電車降りたい。