楽しい週末。
楽しい時間をありがとう(*´Д`)
同じペースってすごく楽だし
ちゃんと送り仮名の「しぃ」もついてくる。
すばらしい。

話をして
ほんとに自分が心底思うことをわかってもらえるって相手は
とってもとっても少ない。
まずそれを話せる相手がとっても少ないので
話せるだけで心がほっとします。
とってもとっても大事にしたい人。

何をしても楽しくて
まじめな話も
くだらない話もちゃんと聞いてくれて
元気ももらえるし安らぎもくれる。
そんな人たちに出会えたことがいちばんしあわせ。

この先の人生でもそんな人に会えるのかな
とか考えるけど
ここまできてこんなに少ないんだから
この先もそんなにいないんだろうなぁ。

いや、でも
今でもう十分しあわせだから
やっぱりいい。

この先もこういうふうに仲良く末永く。

ほんとによろしくおねがいします。


今日はみどりどっとのワンピを買った。
レギンスも。
会社で着れる赤のカーデも買った。
ワンピはとっても買いでした。
まだ着てないけどすでにお気に入り。
似合うって言ってもらえてすごくうれしかった(*´Д`)ノ
おんなのこっぽい服はなかなか似合わない。
私にはきっとジャージが一番なのよ…
しかし今日買ったワンピはばっちり女の子服!
着る日が楽しみ!
いつ着ようかな(*o´∪`)o

旅行も楽しみだぁ。
早く行きたいの。
このペースだと
きっと出発日まですぐ!!!
そのために毎日がんばれそうです。


今日は帰ったらお洗濯物がばっちり乾いてて
すごく気分がよい。
オススメのアイライナーもげっと(*´∀`*)
ためしにひいてみる。

なんか
いろいろ自分の中に溜め込んでたものが
いっきに飛んでったかんじ。
ほんと人のちからってすごいしありがたい。

一人暮らしをしはじめて
自分の時間がたくさんできた分
人に会いたいと思う気持ちがさらにものすごく増量。

一年目が何もできなくて暇だってゆーなら
平日はたっぷり勉強するとして
土日は会いたい人に会う時間にすんぞー。

ってか
大学時代の方が忙しいっておかしくない?w
すごい変。


明日も遊んじゃうぞぉ!
久しぶりだからいろんな話ができそうです。
まずは丸ビルでインテリアと雑貨を見てきます。
お部屋がまだまだ気に入らない。
だから人はまだまだ入れられない…狭いし。
早くよいお部屋にしなくちゃ。

あぁ。
あいちにも行きたいな。
いついこうかな。