氷でできたチェス駒とか
水がたっぷりはいった水風船とか
照明の少ない無音の部屋からのぞく
ガラスのむこうで優雅に泳ぐイルカとか
ぷるるんしてるぶどう色のゼリーとか。


考えてるとひんやり。


今日はあついのね。
嫌いです。


白いスカートがほしい。

きれいになりたい。

夜に水族館いきたい。

アイスコーヒーよりミネラルウォーター。


そんなかんじ。


フラペチーノはバニラもすき。
甘いけど。
ぁぁなつかし。

今日はかみがさらさら。
パックの効果あり。

ジルの香水もすき。
違うかほりにもチャレンジしようかな。

プールいきたい。
泳ぐとすぐ疲れちゃうけど。
なめらかに泳ぐ人があこがれ。

サンダルが必要になってきた。
ペディキュアするの下手だけど。

今日は帰り掛けにピンキーリングを買おうかな。
きゃしゃなやつ。

そんな気分。


丸ビルは寒そうだ。
でも外はあつすぎ。
ギャップがひどいから風邪ひいちゃう。


熱でちゃう熱でちゃう。

前の一行はやけにテンション高いなぁ。

またまた
頭ぼーっとしてきた。

暑いからね。