リラックマ占いによれば今日は大吉です。

ふふふ。
大吉ですよ大吉。

たくさん寝た気分で
おきたら7時半とかで
そんな遅くなくてびっくり。

陽がさしてて
湿気も少なくて
風も気持ちよくて
ラブリー♪

大量に洗濯物をほして
ダウニーのかほりたっぷりで
ふとんもほして
コーヒーをいれたらアロマで癒されて
ダウニーも
コーヒー豆もなくなって
コットンいれるのに
かわいいガラスのキャニスターがほしくて
いい香りのシャワージェルも前から狙ってて
CDとかDVDとかほしくて
用事もあったから駅へ。

すごいいい天気で
気持ちいいけど
やけるーとか思った。
しかし
今日は何もつけず
すっぴんばんざい。
思いがけない人には会わないであろう
という想定。

白たっぷりでカジュアルにして
今日のちょこっとポイントは濃いピンクで
デニムのハーフパンツをあざを気にせずはいちゃって
なつー!!!!
なかっこをしてみました。
リボンのベルトがお気に入り。

真夏もこういう日ばっかりだったら気持ちいいかも。

なんかすっごくすっごく何するにも気持ちよくて
まだ営業してないペニンシュラホテルの外に立ってる
ドアマンの制服の真っ白がすごくきれい。
日比谷公園に生い茂ってる緑も目にやさしい。
湿度の低い風がふくと疲れもふっとんでく。
アロマオイルのミントの香りは肌にも嗅覚があるかのように
私に入っていきました。
お買い物してても何を見るにもとってもとっても楽しくて
どうしてかしらー
と思いました。

やっぱり今日は大吉だと思いました。

何がおきたのでしょうね。

結局買ったのはCDとDVDだけで
帰り際に
あ!!!!ダウニー忘れた!!
と思ったけど
そんなの気にしない。

夕方の風は昼間がうそみたいに涼しくて
今日ゆかたとか着ちゃったら気持ちいいんだろうなぁ
とか思いました。
涼しい風と
だんだん暗くなる空は
ちょっぴりさみしい気がしました。
なんでかはわからないけど。

あ、すいか日和だわ!
と思ったので
帰りがけに買おうと思ったんだけど
カットすいかより
あの一玉を割りたい
と思って
でも一人ではあんなにおっきいのはいらなくて
でもコダマスイカはあんまり好きじゃなくて
ではすいかを買って実家に帰ってみんなで食べようか
とか思ったけど
洗濯物干しっぱなしで
しかも買って帰るより
実家近くで買ったほうがはるかに安くておいしいのはわかってて
まぁどっちにしても今日は帰れないので
結局のところカットすいか。

すいかの赤はすてきです。

カットすいかもおいしいです。
窓から入ってくる風がまた気持ちよいです。
気持ちいいけどやっぱりさみしい気がするのは
楽しい今日が終わっちゃうのがいやなのか
ただ一人暮らしがさみしいのか
今日の夜が静かだからなのか
よくわかんない。

しかしながら
この風は
よく眠れそうな気がします。