今こずえには
アミノさんが足りてない。

帰り
あるいは
途中
で、
アミノバイタルをかわねばならぬ。

危険危険。

今日はもー
いつも以上に眠いし
あと30分
あと30分
ってやって
結局いつもより一時間半
予定よりも二時間半遅くなって
出社しました。

電車で立ちながら寝ちゃったもん。
立って寝たの久しぶり。

郵便屋さん係をやったら
保険金請求書があって
しかも書類みたら
えー!友達じゃん!
車で事故ったとかで
すんごぃびっくりして
メールしたら
数分後返ってきて
ちゃんと普通に生きている様子だったので
ほっとして
眠気がなくなった。

車全損。


よく生きてたねー。
そういうさりげない脅かしなしだよー。

いやはやよかったよかった
です。

人生何が起こるかわかんないね。
ほんと。


そりゃ足元にテントウムシの気配かんじるわよ。


いつもなら絶対にみないような
エントランスの段のはじ。

私は気配を感じてしまったのだ。


いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

みたいなね。

黒に赤のてんてん。

ぐををををを
なんでこぅ
あらわれんのかなぁ
特に今年。

生態系なんてかわってないんだろうに。

なんでこうも登場回数がやばいのか。
今年は当たり年?
じゃぁ宝くじもあたるかなぁ?

いやぁー
もう会いたくないよー
やだよーやだよー
テントウムシ除去隊を結成してほしいよー。


しかし
最近黒しかみてなぃなぁ。

次は赤が来そうな気がする。

どっちにしてもやだよー
やだよー
やだよー!

恐ろしい未来を考えるだけで
泣きそう。