アミノさん大活躍。
普通にアミノバイタルにしちゃったけど
それでもまだ効くみたい。
どんだけ網野不足。


今日は
デスクで眠気とずっと戦ってた。


しかし朝会で刺激をうけて
長期的にみたやる気が出てきました。

朝会後、
リーダーにわからないことをたくさん聞いて
このお仕事おもしろいなぁと思いました。

負けない。

リーダーに質問しおえて
すっきりして
ありがとうございました
っていったら
にこってゆーか
にやってゆーか
笑顔をいただきました。

な、な、な、なんなんだー。


ま、それはさておき
やる気の増した私ですが
しかし眠くて眠くて
つらかった。

なんでかしら。

雨だったからだね。
うんうん。


あ。

ゆもとさん
香水何付けてるの?
って聞かれて
いや、今日はなにも。。。。。

エスニックな香りがする。


きたあああああああああ!
妹にいわれたアジアくさいだー!

とてもやばい気がします。
たぶん部屋。

しかしアジアくさいものは何も。
ダウニーのせいかなぁ。
それともシャンプー?
ボディソープ?


うーん。
悩みどころ。



それはさておき
昨日はかわいらしい招待状が届きました。
人生初 仲良しのウェディング。
すでに興奮気味。
楽しみにしてるのだ。

なんだかあのこらしいカードでした。


うれしいなぁうれしぃなぁ。

すきな人が幸せになるって
いちばんうれしい。