という名のコーヒーをいただいてます。
今日は静かな休日を過ごしています。

朝おきて
やっべぇ遅刻だよーこれー
と一瞬思ってしまった。
ねぼけちゃってるねー。


会社で借りた雑誌を読んで
ふむふむがんばろう
って気になっていました。
どうやら
私の五月病というか、やめたい病は乗り切ったようです。

今は楽しくて
こないだ
仕事はどうだいって人事の方に聞かれて
すごい楽しいです
と答えたところ
そうだ、いいぞー、いやでも楽しいというんだぞー
と返されたので
いやいやほんとに楽しいですよー
とにこにこして言ったら
ちょっとびっくりされていました。

そんなに意外でしたかしら?
ってそりゃそうよね
あんだけ騒いで
入社後も相談しまくってたんだから。
しかしー
楽しく働いています。
毎度ご迷惑おかけして申し訳ありません。
そしてありがとうございます。


あ、
どうでもいいけど
階段で人にあって
カンが働いたというか
何かを感じたのですが
確信はない。
しかし
何かあるのではなかろうか
と思う今日この頃です。

うーむ。



てか
足がやけた。

顔はそこまででないのに
足が。
足がぁぁ。

あぁぁやだよー
なによこのグラデーション。

しかも
こけたときのあざがなおらず
しかもまだ腫れてるんですが
足から新しい生物が生まれてくるのではなかろうかー。

どうしようにゅぃって出てきたら。
はろー
みたいな。

わぁわぁ。


今日は過ごしやすいお天気です。
涼しくて気持ち良いです。

さらに
新しいものを身につけて
うきうきです。


海に行きたいってことで
計画係に任命されました。
お役に立てますよう全力の8割くらいの力を出して
努めさせていただきます。
ふふふ。



似たもの同士

正反対。

どちらが相性いいのかしら
という素朴な疑問。

似ていても正反対
がいちばんかしら。

いやしかしー
別にそんなん関係ないわねー楽しければ。
理論じゃなくてフィーリングだー。

という結論。
頭の中の数人のこずえさんの会話終了。
毎日いろんな議論が繰り広げられています。


アイスコーヒーが汗かいてます。

コーヒーのいろがきれいです。
ガーネットの赤に近いです。

あと
今日のスカートの色がすき。

あと
ベージュピンクみたいないろと
青と緑の間の色のうすい色の組み合わせは
なぜかリトルマーメイドを連想させます。
小さいころの記憶とかかなぁ。
なんか連想しちゃいます。
だから何だってかんじだけど。

あ、
その色の組み合わせも好きです。


そんなことを思う日曜日の午後なのです。