用事があって休むそうです。
さっきお電話が入りました。
こんな時間に電話が入るなんて思いもしなかったぜよ。
まさかお客様なわけないかと思ったら
やっぱり社員さんだった。

今日は朝が早いです。
7時45分には出勤しました。

なんでって
本の影響というか
人の影響。

私影響されやすい人間なの。

昨日は早く寝ようと思ったのに
思いがけない人から
次々と電話やらメールやらで
ぜんぜん早く寝れなかった。
でもすっごいうれしかった。
会う約束もしたりしたし
また楽しみが増えました。

そんなことはさておき
早めの出社。

気持ちよいです。
電車は混んでたけど…。

でもいいと思ったら
実行しないと
ね。
やってみてあってるようだったら
ずっとやっていこうと思う。

早寝早起きは私にあってるはず。
だって小さいころの習慣だもの。
またその習慣を取り戻したら
きっと健康体だし。
一番いい細胞が作られるのも夜の10時から2時だって言うし。
ってゆーか
健康よりも何よりもお仕事ライフのことを思って
今日から早く来るんだから。

続けるのはなかなか忍耐がいるけど
これを体に覚えさせちゃえば
いいことずくし。
づくし?

さぁ今日から一週間の始まりです。
こずえは今日も元気です。