寝たいのに
ねむれづぅー。

目を閉じても脳がかっぱつぅー。


だぁぁ。

仕事中はすんごい眠いのに。

そういえば
今日お客さまと電話していた斜め前の先輩が
いきなり流暢なフランス語をしゃべりだした。

なんか必殺業をくらったほどの
衝撃。

てゆーか
みんなそういう隠しわざもちすぎよ。

発音きれいすぎだし!

ちょーかっこいぃぃぃ*:・。,☆゜'・:*
と思った。


私もしゃべれるようになりたい。

となりのおねえさんは
イタリア語しゃべれちゃう。

これまたかっこいぃぃぃ*:・。,☆゜'・:*


いつもは関東弁なのに
いきなり関西弁でしゃべってるとこ聞いたりとか
突如外国語を素敵に話したりとか
そういうのに
よわい。
まじかっこいい。
理由はない。
かっこいいのです
男女問わず
かっこいいのです。

これまた不意打ち。


なんでだろうね。
すごーく素敵なの。
いい衝撃。

すげぇー*:・。,☆゜'・:*
って思ったとき
くらう衝撃って
なんかいいよね(*´∀`)>゛

なんかね
なんかね
ほんと
(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)
ってかんじになるの。


あー
私も意外性ほしーよぉ!
いい意外性ね。




そして
やっぱり
ねむれない。