地元にただ今帰っていますが
暑い。
お化粧なんてとれるにきまっている。

わぁー。


来週休みをとっちゃった
昨日の午後に休暇申請して
許可とか
すばらしい部署だと思うよ。

もともと休みをとるつもりはなくて
お盆中は実家から出社する予定だったけど
先輩が
そんなん気遣わないでちゃんと休みなさい
お母さん大変でしょ
って言ってくださいました。

先輩だいすきですー(T_T)


かなり甘えて
帰ります。


きっと父の会社の人がたくさんくるから
きちんとしなくちゃ。


そして同窓会もあり。

みんなどんなかんじなんだろぅ?

仲良かった二人はもうそれぞれ家庭があって
二人ともお子さんが二人います。

今の私に子供二人いる状況なんて
想像つかないっす。


ほんと
みんな別々の道歩いてるなって
おもふ。

一時は同じ線のうえにいたのにね。

いろんな選択肢があって
あの同じ線にいたときからから
こう選んで
今はこんなに違う

とか

いろんな選択肢があったなかで
それぞれが選んできた結果
今は同じ場所にいる

とか

考えてると
すごいなっておもふ。


偶然だろうと必然だろうと
そんなのどちらでもよくて
どちらだったとしても
素敵だと私はおもふ。