今日はなんだか昨日までがうそみたいで
涼しいとおもいました。

ひさしぶりにあったおともだちは
ますますきれいになっていて
いろんな人に愛されてるんだと
また思いました。

そして
あっただけで
私は充電完了。

しかし
やっぱりどこでもドアは
この世の中には必要なのです。
いや、私だけあればいいので。
だれか開発してください。

なかなか会えなくなってくるんだろうか
って
そう考えるとこわい。

それでも
相変わらずなかんじで会う映像を
想像できたりもするけど。


みんなどんどんおとなになる。
たぶん私も。
気がつけばもう22。
23も目前。

ちゃんとしたおとなになりたい。
両親がよろこぶようなおとなに。
しっかりしなければ。
みならわないと。