なんか
RED DRAGONのDVDがあたりました。
こわいのに。
でもでも
あたったなら
観なくちゃ
って観てるけど
こえぇ。

何年か前に仲良しのこと
何かを見はぐったかなんかで
その映画を劇場で見て
やっぱりこわかったけど
今日は一人だから
ふぉえぇぇぇぇぇぇぇ
ってかんじです。

たまになるケータイに驚き。

しかしエドワードノートンはかっこいい。
と思う。
でも同意してくれる人は少数だね、きっと。
でもいいのだ。

まぁまぁとにかくこわいよね。

しかも
今日のテスト結果もこわいよね。
一夜漬けもできず
結局ぶっつけ本番とかいってー
まじでやばいし。

まだまだテスト続き。

明日は約款の読み合わせ。

テスト帰り
会社のエントランス前
好きな上司とあって
よし次こそ飲みにいこう
の言葉で元気になった。

ほへー。


あー
やっぱりダウニーがすき。

あー
やっぱり
海外のグローサリーストアとか
ファーマシーがすき。

住みたい住みたい。

住みたい住みたい住みたい。

たいたい。

海外で働けるまでの技量を磨けるか…。