こないだ買ったハーブティを飲むのが楽しみ。

外は暗い。
やなかんじ。
湿度高いし。

秋はすっきりくっきりな天気が好きなのよ。


今日のマニキュアの色が好きなのに
昨日の書類整理のために荒れた指で
台無し。
いやだから指輪をしてみた。
新しいのがほしいところ。

今日はマスカラをぬってるときに
まつげが長いと思った。
何の違いなんだろう。


こないだ夢にダディが出てきた。
一緒に歩きながら
横ですげーにこにこ話していたのを覚えてるけど
あんなに楽しそうな顔で出てきたのは初めてだった。
なんかいいことでもあったのだろうか。

ママンも好きだし
ダディも好きです。

でもきっとみんなから見たらぱぱっこなんだろうなぁ。


小学生のときだったかな
茶色のストレートパンツに
水色メインのカーディガンを着ていたら
おとーさんに
その色の組み合わせはなんか変だよ
とにこにこ言われたことがあった。

なんかよく覚えている。
一緒にスーパーに買い物にいったとき。

でも今でもその色の組み合わせはしてたりする。
むしろ今のほうがその色の組み合わせがもっと好きだったりする。