むかしむかしバイトをしていたところに
アップルティソーダがありました。
おいしかったのに
なんで売らなくなったんだろう。
はなはだ疑問。

さっき会社のエントランスで
イアホンをはずそうとして
ピアスがふっとんで
キャッチだけはとうとう見つからなかった私は
最高にかわいそうだと思います。

昨日今日と引き続きジャケットを着ているこずえ。
昨日のはFree'sShopでひとめぼれ買った甘めのストライプジャケツ。
今日は普通のスーツの黒ジャケツ。
ちょっと社会人ぶってみてます。

朝作ったベーグルサンドを今ここで食べたい
そんなこずえです。

昨日同期の子に「化粧コクナイ?」って言われたけど
実は寝坊していつもより断然薄かったのに
そんなことを言われた化粧しない方が濃い私って
いったい。

変なテンション。
早く一日が終わってほしい。
まだまだ朝なのに。

さて、領収証でもきるかー。