昨日はお台場でえーがをみました。
祝日のお台場はコミコミでした。

なんか特番をみた感じでした。
でも考えさせられました。
世界はいろんなきもちでいっぱいなのです。
うーむ。

うーむ。

映画の途中でまつげが目に侵入し
映画どころではなくなりつつも
トイレに行ったら話がわからなくなりそうで
戦いました。
終わり直前くらいにちょっととれて
まともに見れましたが。
終わった後鏡をみたところ
貴重なまつげが3本抜けていました。
目がはげる。。。。

インドネシア料理は
なんか素敵な感じでした。
てゆーか店員さんがすばらしかったです。
internationalなかんじでした。
ごはんおいしかったし
たのしくすごしました。
ココナッツのデザートおいしぃー。
おなかいっぱいむねいっぱい。


帰りがけのアクアシティからの夜景がきれいでした。
ゆりかもめに乗るのもひさしぶりで
わくわくしちゃいました。
さすがに次の日が平日とあって
10時半のゆりかもめは結構すいてました。
またまた夜景がきれいでみとれちゃいました。
いごこちのいいところは
いつまでもかわらないものです。


おともだちとはであってもう8年だった。
そりゃぁ年もとりますわな。
早いなぁ。早いなぁ。
この一年はすっごい長いような気がしないでもないけど。

しかしこの先もっと早く過ぎていってしまうのかなぁ。
ゆっくりすごしてゆきたひ。