昨日は帰りがけに同期のこたちと
ご飯を食べてお酒を飲んで語らいました。

おさけが入るとコイバナは一気に盛り上がっちゃいます。
みんなそれぞれ悩みや不安を抱えているものです。
あんなにたくさん話したのは久しぶり?初めて?
どっか似ていて
どっか違う。
そんな感じのなかま。

あーワインがおいしかった。
ピザもパスタも。
閉店ぎりぎりまでいて
2次会をして
終電ぎりぎりでみんなで走って帰って
とっても楽しかったなぁ。

あーぁ
きれいになりたい。

なろう。
ちょっとでもいいから。


金木犀がいつのまにか満開を過ぎて
茶色くなりかけてる。
でもまだまだ香る。
気持ちが良いです。

こずえにも良い季節が訪れるといいなぁと思うけど
どれが良い季節なのかはわかりません。
今でも十分に楽しいので。