ひとがまばらでした。

きんもくせいのかほりもまばら。

なんか悲しいなぁ。

今日は研修で眠気と戦いました。
その後飲み会で
私は幹事だったんだけど
私はまったく使えなくて
結局ほかのお友達が全部やってくれて
おかげで
ほんとに申し訳なかったわ。。。
計画しなければよかった。
ここのところ毎度ありがとうとごめんを言ってるだけで
つかえない私はやっぱり頼りすぎてるわけで
行動力とかがまったく伴ってないのです。
お友達は人がよいから
いいよいいよとやってくれますが
きっとだいぶ疲れまくってるはずだし
いらいらもしてるだろうなぁ。。。
ごめんね。。。

意図してないけど結果的に仕事を丸投げしている私は
すんごいたちがわるい。

ここのところいつも以上にいろんな人に迷惑かけてばっかりです。
だめだなぁまったく。
いいかげん使える人になりたいです、
仕事でも私生活でも。


だーめだぁ。


しかもささくれがいたい。
すげーいたい。
しかもなぜかせきがとまらない。
しかもなんかおなかすいた。
だぁぁ。