チョコミントがちょっとだめになってきたので
あたらしいチョコを買おうと思って
おでかけしました。
しかし、最初買おうと思っていたチョコは
デザインはいいけどすっごい使いにくいよ
ってケータイやさんのおにーさん。

そしてビターチョコを買うことにしました。
おにーさんがとってもいいかんじの人だったから
すぐ決まりました。
即買いです。
そくがい。

めでたく機種変しました。
お気に入りのストラップたちは
ことごとくプッツン切れてしまったり
汚れてしまったり。

また新しいのを探さねば。


しかし
そんないい気分だったので
その勢いに乗って
他のお買い物もしちゃった。

想定外のお買い物。

すごく充実した一日を過ごしたのでした。



今日はあいにくのお天気。
朝公園を歩いて出社しようと思ったのに。


どうでもいいけど
こないだ掃除のおばちゃんに
もうすっかりここの人だねー
と言われた。
いやだいやだ私はここに染まりたくないよ。
お仕事には慣れたいし
人も好きだけど
色に染まりたくないのです。

どう抵抗すればいいんだろう。
すごいすごいいやだよー。

むーん(´c_ `)



私はこんなにのんきに過ごしているというのに
ある人は大変で
ある人は悲しんでて
なんでこうなってるんだろう。