あなたもこれでモネになれる。
そんなマーカーをこないだ買いました。
結構お気に入りです。
モネ色がでます。

昨日はみなさまにお祝いしていただきました。
ありがとうございます!!!!!!!
こずえ、素敵オトナを目指します。
(去年もおととしも言ってた気がする)

ついに23歳です。
20より25寄りになってしまいました。
約25。

(´Α` )

いい歳のとり方をしたいと
思っています。

それには毎日を充実させるしかありません。

最近はいい刺激をくれる人がたくさんいます。
だから、私もそれでやる気になったり
考え直したり
できるようになりました。
ありがたいかぎりです。
皆様いつもありがとうございます。

そうやってこずえはTheこずえをやってゆきます。

ちょっとでもいい思い出の一部にのこる人になりたい
たとえ印象だけでも、影だけでもいいから。




昨日は
いろんな人からのメールをいただき
お昼は同期にケーキをいただき
3時に部署の皆様にケーキで祝っていただき
夜はおいすぃぃイタリアンをオサレプレイスでいただき
さらにあとから素敵なショートケーキもいただき
幸せいっぱいお腹もいっぱい。

こんな私を気にかけてくれる人がいて
大事にしてくれて
ほんとに頼れる人がいてくれて
ほんとにほんとに私はしあわせものです。
そんな人たちを私も本当に大事にしていきたいです。


今年もまた素敵な一日を迎えることが出来ました。
みんな大好きだー。