のどがいたい。
体が寒い。
冬です。


考えなくちゃいけないことがたくさんすぎて
頭がつまる。
しかも熱でていつも以上に頭使えない。

よろしくない状況。


いろんな良くない症状がでるもんだから
早く解放されたいのです。

だぁぁぁ。



ふと思った。

私の周りは頭のいい人とか物知りな人が多いです。
私は話していてすごい楽しいけども
相手は私みたいなのと一緒にいて
楽しいのかしらね。

その話に対して
何か返せるわけじゃなくて
ほぇー
って。
私にとっては勉強になるし
興味深いわけで。
視野も広くなるし。


いつかみんなに
お友達をやめられちゃいそうで
こわいわ。

何で返せるだろう。

うーむ。


うーむ。


むむむ。


聞き上手っていうことでいいかな。



いや、

いかんいかんいかんいかん。


むーん(´_ゝ`)
こまったぞう。