ショートブーツはうしろにリボンがついてます。
かわいい一品なのですが
足が華奢だったらなぁ
というか
早くならなくちゃなぁ
と焦る今日この頃。


昨日はクリスマスパーティー。
成功だったよねぇ?
と思いたい。


しかし黒サンタの評判は上々で
ホテルのかたにも
黒いサンタも素敵ですね
と言われ
ををを黒チョイスはよかったなぁと
おもふ。


あぁ自分がかわいかったらなぁ
って鏡をみつつ
げんなり。

今日が試験で
落ちること確実だから
げんなり。

落ちるのはすべて自分の責任で
その自分のあふぉさに
げんなり。

さらには今日雨だし
肌荒れてるし
部屋片づけないと汚いし
さらにはやっぱり
もいちど鏡をみてげんなり。


そんな今日ですが
パーティーは私をだいぶ圧迫していたようで
終わってだいぶほっとしました。

黒サンタは司会をしたけど
全く緊張しなかったのが驚き。

自分の会社だからかしら。


他の面接とかは緊張するんだろうなぁ
相変わらず。


はー
試験とか
やだなー。

しかしこれ終われば
だいぶ圧迫感なくなるわ。

暇ができるから
今度は何しよう。