昨日は先輩と外出しました。

リラックマのホッカイロをかってもらいました。
買うのを迷っていた私に
クリスマスパーティーがんばったご褒美だと
買い与えてくれました。

ありがとうございます。

先輩は
話していて
おもしろくて
話している感じはやわらかいのに
その裏の鋭さというか
頭の良さを
感じます。

お昼をごちそうになりつつ
仕事やら将来の話を聞いていると
すごく考えていて
ビジョンもはっきりしていて
かっこいいなぁって
思いました。

仕事場ではなかなか詳しく聞けない
ちょっと深い話。

大好きな先輩です。
とっても尊敬しています。


そういう話をしてくれるってことは
少しは先輩に好いてもらえてるのかな
って
勝手にうれしくなります。


お昼に入ったカフェは
会社にちょっと近くて
でもすいていて
素敵なところ。

ベーグルサンドおいしかったぁ。
コーヒーもおいしかったぁ。


先輩はなんでも知っている。



尊敬できる人とか
刺激をくれる人が
そばにいるっていうのは
すごく幸せなこと。


平凡かと思いきや
毎日はぜんぜん違って
その時間の一瞬一瞬は
尊いものです。


ぜーんぶがだいじ。