っていうトリートメントがお気に入り。
さらさらになるわけですよ。

毛先だけパーマをかけてみた。
くるくる。


旅行の用意をまだしていない。


土屋アンナはかわいいしかっちょいい。


デジカメのSDカードをかわねばならぬ。


今回の旅行はいかに荷物を少なくするかが
課題。

そして
旅行して心身ともにきれいになりたいところ。

スーツケースは小さいのにした。

あけようとしたら
ダイヤルキーがあかない。
いつもの番号じゃない。

やばいぞ
と思ったけど
ちょっと予想がついた。

実際その番号にまわしたら
あいた。

そういえばおとーさんの出張でかしたわ
って思ったから
おとーさんの誕生日にダイヤルまわしたら
みごとにあいた。


おとーさんと何かつながった気がして
なんかなんか
うれしかった。



今日の朝
雨の次の日で
外の空気はとっても気持ちよかった。


今日の
朝早い時間
雲間からみえる太陽の光のはじっこは
赤くてちょっとこわかった。
朝は静かでした。