すごいね最近の機体は。
快適な時間を過ごしました。CO9便。

そして
NYから帰ってきました。
今年もよろしくお願いしますです。

昔すんでたところとか
通ってた学校とか見たり
貧血でぶったおれたり
前におとーさんと旅行したときの場所をめぐったり
美術館とか歩きまくって足の裏が今も水ぶくれで痛かったり。

ブロードウェイとかジャズバーとかみに行ったり。
すんでる気分でアパートメントホテルだったり。

スーパーパスを持ってる人と変に仲良くなったり
水道水のクオリティに幻滅したり。

目がするどいって言われたり
エナジーが体から出てるとか言われたり。

とにかく
満喫してきました。

コンチネンタル航空のカジュアルすぎるサービスには
びっくり。
楽しいフライトに楽しいアメリカ。

ちょっと危険だったし
怒られちゃったけど。
ごめんなさいね。

でもでも全部吸収して
さらにリフレッシュして
昨日から起きてる状態だけど
かなりハイ。

明日から仕事とか考えられない。
部屋が片付かない。

USのグローサリーはやっぱり好き。
体に悪そうな色してるお菓子とか
明らかにカロリー高そうな食べ物とか
しかもおいしくないってわかるけど
買っちゃう
この感じ。

んー。
グレイト。

もっともっといろんな人と話したかったなぁ。
まだまだいろんな人に会いたい。
まだまだ旅行したい。

そして
帰ってくるところがあるあったかさ
いいね。

足がいたい。
歩きすぎていたい。

帰ってきたら
もともと合ってた時計が若干ずれたよ。
私はタイムスリップしたぞ。
ふふふ。