新宿でサレやってた。
ほしいものたくさん。
たくさんたくさん。


昨日は仲良しとデート。
たくさんお話。
ありえない。

そして私はレクチャーを受けました。
こずえは女の子度を増さなければ
という結論。
昔からわかっていたことではあるけれど。
そして人付き合いのスタンスをちょっと見直さねばばばば。

どれも
むずかしいんだよー。

ほぁぁ
とーっても充実した時間でした。


そして
帰ってから久しぶりな声をきいた。
ずっと会ってないけど
そんな気もしないような。
とっても安心するし
とっても楽しいし
そして変わらぬテンション。

とってもすばらしい。

そして私は申告漏れ。
追徴課税がくるね、これ。


会いたいときに会える距離にいるといいのになぁ
とおもふ。
かつてはみんなすぐ会えたのに。
お仕事が違うとか物理的な距離とか。
毎日だれかに話したいことはやまほどあって。
一緒にしたいこともやまほどあって。
こまっちんぐです。


みんなげんきだからうれしい。
それぞれ大変なことはたくさんあるけど。
でもげんきだから私もげんき。