さくじつ
新宿で
私にはありえないスピード買い物ツアーをして
ミリタリーコート?

ワンピを買いました。

どうしてもカジュアルなのがほしくて。
買ってしまいました。

けど、後悔まったくなし。
ちょーお気に入りよ。
すごーくあったかいし
ボアとライナーは取れるし
色好きだし
形いいし。
何よりショップのおねーさんがかっこよかったから
いいのである。

今後このカジュアルラインは増えてゆくでしょう。
vivaスニーカー。


本日
国立競技場にいく予定だったが
寒いし
やめた。

試合は
うーむ
ってかんじだったがしかし
スポーツ
しかも学生のは
とくに感動するものであります。

いいね。

実にいいよ。


そして夜はご飯を食べに。
サーモンとグレープフルーツのマリネ
素敵。
おうちでもできそうな味だったし
トライするなり。


そして
久しぶりにプリクラとやらを撮った。
ちょぉセンスのいいのができて
二人で笑いました。
すばらしいです。



夜にバイバイするのは
昼間とか夕方とかにするより
ちょっと寂しい
気がします。


今日はとっても寒い。
肌にささる冷たさは
まるでつるぎ。

早くおうちにつきたい。