へたすると
いなくなっちゃいそうで
こわい。


ちょっとのことで
すれ違いが起きるのは
これまででちょっとずつわかってきたこと。


正直になって
何かを否定されるのが
それまたこわい。

否定されるだけならまだいいけど
嫌になられたら
いやです。


だからといって
嘘をついているわけじゃないけど。


でも表しきってないことはたくさんで。

それを表に出す必要性は
あるかないかわからないけど。

いやいや、
ないと思うから
出てこないんだけど。


この感じは昔から変わらない。

良くない面があることに
よぉく身を持って気づかされてるのになー。


いつもとなりあわせてるのは危機。


こわい。

こないだもほんとにこわかった。
何があったわけではないけど。

あ、あぶない
と思うときがあります。

昔からそういうのには敏感です。


私の場合
やっぱり
あんまり
さらけ出しすぎてはいけない
気がします。

自分の本当のことは
自分がわかっていればいい
と思う。




お願いだから
いなくならないでください。