今日のセーターは
袖のところがちょっとデザインものです。
先輩に
あ、かくれおしゃれだ
って言ってもらえました。
ふふふ。

お気に入りなのです。
こないだ買ったんです。
ふふふ。

お昼にあった同期のこは
国家試験を合格したんだって。
まじすごいと思う。
すごくかっこいい。
みんなでお祝いしなくちゃー!!

今日は大阪からも同期の子が出張できてた。
ひさしぶりに会って
変わってなかったけど
でもあんまりあってないし
とっても遠い人な感じがした。

お昼は
いつもより人がちょっと増えただけで
いつもよりうーんと楽しくなった。

そういえばこっちにいるのに
あんまり会ってない人もいるなぁ。
元気だろうか。

なかなか時間も合わないし。
これからは一緒に研修とかもないし。
会おうと思わないと会えないし
お仕事もばらばらだからどんどん会えなくなってくるのね。

ちょっとずつ同期の仲が薄れていくようで
なんかさみしい。
最初仲良すぎたってのもあるけど。

さみしーなー。
クラスのお友達みたいなのがいいのに。

みんなおなじ拠点だったらいいのに。

って思ってるの私ぐらいだったりしてね。
大いにありうるからね。

それがそうだとわかったら
さらにさみしいわー。
わーわー。


みんなにもっとあひたひ。
うー。

そして今日も寒い。
お部屋があたたまんない。